ギフト&ギフト

 

 

沖縄県が梅雨入りしたそうですね。

例年より少し早いそうです。

ゴールデンウィークに来られた

観光客の方は連日の大雨で

気の毒だなあと思います。

せめて連休明けまで待って

くれたらいいのにね!

 

ぶどり商店はこの連休中にも

沢山の方々に来て頂いております。

 

普段は余裕を持って一日一組しか

ワークショップをしていない

のですが、

「明日帰るからどうしても!」

というお客さんが同じ日に集中

したりして三組ご一緒に!

なんて日もありました。

 

でも、そこで思わぬ出会いが会ったり、

盛り上がったりしてまた

楽しいんですよね♪

 

 

そして、ギフトの為の

ワークショップが重なった

時期でもありました。

 

息子さんの誕生日に、

お客様の誕生日に、

そして母の日の贈り物に。。と。

 

誰かの贈り物に何を選ぼうかな?

と考えたときに、

ぶどり商店を思い出して頂けるのは

とても嬉しいのです。

 

色々な嬉しい贈り物が

ありますが、やはり

その人の事を思いながら

心を込めて手作りされた

贈り物は

格別に嬉しいのでは

ないでしょうか。

 

忙しい毎日の中で、

いつもとは違う脳を

働かせて集中する時間は

きっと新鮮な気持ちを

もたらしてくれる

と思います♪

 

来てくださり

ありがとうございました!

 

アカショウビンの

鳴き声が

毎日響いていますよ~。